東京・港区 経理・記帳代行サービス

運営:田邊敏彦税理士事務所
アクセス:日比谷線虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分の好アクセス!

経理・労務のお悩み無料相談受付中!
フリーダイヤル
0120-398-788

受付時間 9:00〜21:00 (平日)

24時間受付中問合せフォーム

【タイムリーな月次分析】記帳代行能力の高さで経営層も大満足!

経理コンサルを依頼されたお客様の情報

業種 不動産業
事業内容 不動産の売買・賃貸・管理・運用及び仲介
所在地 渋谷区
年商 2.3億
従業員数
導入時期 2021年9月

お問い合わせのきっかけ

現在、顧問契約している税理士から記帳の量が多く対応できず外部記帳代行を利用するように提案されたとのことでした。

顧問税理士の月次分析も数か月遅れて提供されており、不満を持たれていました。

実際のサービス内容とサービスの流れ

順番 サービス名

具体的な内容

担当

記帳代行

お客様より取引資料等を提供していただき、弊所にてクラウド会計へ格納する。

弊社

>>クラウド導入支援サポートについて詳しくはコチラ

>>記帳代行サポートについて詳しくはコチラ

経理コンサル導入の効果

顧問税理士とは別に記帳代行を田邊敏彦税理士事務所へ任せることで、セカンドオピニオンの様な活用もでき、大変、満足しております。

また、記帳代行の能力も高く月次の分析の提供も社内会議に間に合うようになり、経営層の会議でも評判が良いです。

取引内容

月額料金

110,000円 (税込)

>>その他の経理代行事例はコチラ

>>経理代行サポートについて詳しくはコチラ

経理業務にもう悩まない

0120-398-788

無料相談はこちら 24時間受付中

受付時間:9:00〜21:00(土日祝除く)

経理代行サポートメニュー
中小企業のバックオフィスを徹底改善
バックオフィスのサポートに特化した実績

「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

PAGETOP
会社情報