東京・港区 経理・記帳代行サービス

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【テレワーク】クラウド導入で経理業務もテレワークが可能に!

経理コンサルを依頼されたお客様の情報

業種 倉庫事業
事業内容 流通インフラプラットフォーム業
所在地 大阪市
年商 15億
従業員数
導入時期 2021年11月

お問い合わせのきっかけ

テレワークの導入に伴い、一番テレワークにそぐわない経理部門をどうにかならないかと悩まれていました。

実際のサービス内容とサービスの流れ

順番 サービス名

具体的な内容

担当

記帳代行

お客様より取引資料等を提供していただき、弊所にてクラウド会計へ格納する。

弊社

請求書発行

売上の情報をお客様よりいただきクラウド請求書へ格納する。請求書の送付は、電子メールを利用する。 弊社

クラウド会計コンサルティング

提供資料の整備やクラウド会計を導入するにあたりサポートする。 弊社

>>クラウド導入支援サポートについて詳しくはコチラ

>>記帳代行サポートについて詳しくはコチラ

経理コンサル導入の効果

田邊敏彦税理士事務所様のおかげで経理部門テレワーク実施率が他部署と同水準になりました。

また、経理フローの改善にもつながり、経理業務安定化の傾向がみられています。

取引内容

月額料金

200,000円 (税込)

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多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

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