東京・港区 経理・記帳代行サービス

運営:田邊敏彦税理士事務所
アクセス:日比谷線虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分の好アクセス!

経理・労務のお悩み無料相談受付中!
フリーダイヤル
0120-398-788

受付時間 9:00〜21:00 (平日)

24時間受付中問合せフォーム

【月次決算を実現】新規事業の立上にあたり、経理を外注したことで、雇用コストよりも安く、プロの力を借りることが可能に!

経理コンサルを依頼されたお客様の情報

業種 福利厚生事業
事業内容 ヘルスケアサービス、法人出張サポートサービス
所在地 港区芝公園
年商 10億円
従業員数
導入時期 2020年8月

 

お問い合わせのきっかけ

新規事業を立ち上げるにあたり、会社内部の効率化を図りたいということで、ご依頼をいただきました。

また、経理担当者を新たに雇用しても「教育コストかかる」&「退職してしまうリスクがある」という考えのもと、会計のプロである当社に相談をいただきました。

 

実際のサービス内容とサービスの流れ

順番 サービス名

具体的な内容

担当

記帳代行

お客様より取引資料等を提供していただき、弊所にてクラウド会計へ格納する。

弊社

クラウド会計サポート

提供資料の整備やクラウド会計を導入するにあたりサポートする。

弊社


>>記帳代行サポートについて詳しくはコチラ

>>クラウド導入支援サポートについて詳しくはコチラ

経理コンサル導入の効果

新規事業において、収支管理が重要なため、月次会計で毎月の収支を把握できることが一番の効果でした。
また、会計の効率化を図るため、積極的にクラウド会計を導入支援していただき、多くのサポートをしていただきました。

コスト面を考えても、経理担当者を雇用するよりも、能力と費用面でメリットがあります。

取引内容

月額料金

110,000円 (税込)

>>その他の経理代行事例はコチラ

>>経理代行サポートについて詳しくはコチラ

経理業務にもう悩まない

0120-398-788

無料相談はこちら 24時間受付中

受付時間:9:00〜21:00(土日祝除く)

経理代行サポートメニュー
中小企業のバックオフィスを徹底改善
バックオフィスのサポートに特化した実績

「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

PAGETOP
会社情報