東京・港区 経理・記帳代行サービス

運営:田邊敏彦税理士事務所
アクセス:日比谷線虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分の好アクセス!

経理・労務のお悩み無料相談受付中!
フリーダイヤル
0120-398-788

受付時間 9:00〜21:00 (平日)

24時間受付中問合せフォーム

経理代行サポート

 

このようなお悩みはありませんか?

 

その経理の問題、解決することができます!

経理のプロフェッショナルが経理のお悩みを解決します!

● 経理退職・採用や派遣会社に左右されない継続的な経理体制の構築
● 経理のコストカットや手間削減
● 経理のシステム・クラウド化
● 安定的&高品質で安心できる経理体制の構築

をお考えの方は「経理代行サポート」をご検討ください!  

 

経理代行のコストカット事例

当サポートを利用するだけで、 御社の負担が大きく改善されるのです!

現在貴社にて経理担当者を雇用されている場合、あるいは経理担当者・派遣の雇用を検討されているのであれば、
パート社員・派遣の活用であっても毎月最低で10万円以上の人件費が必要ではないでしょうか?

当社の経理代行サポートをご利用いただくことで、毎月の経理コストを抑えることができます

したがって、月々の経理コストの改善が可能です!

 

経理代行サポートの紹介

記帳代行

銀行取引データやクレジットカードデータをI取り込み自動仕訳し、チェック&修正をします。
試算表まで責任を持って作成致します。

領収証・請求書整理

お客様のお手元にある領収書・請求書を月別日別に整理してファイリング致します。

この作業をきちんと行っておくことで、税務調査の際に「正しく経理処理を行っている」ことを伝えるための資料にもなりますので、しっかりと行わせていただきます。

現金出納帳精査

領収証・請求書と現金出納帳の照合を行い、記載ミスなどを精査致します。

不明な点については、お客様に確認の上、正しく処理致します。

支払予定表作成

請求書より支払予定一覧表を作成致します。

支払サイトにあわせて作成しますので、当月だけではなく次月以降の資金繰りにも役立てていただけます。

振込・支払代行

インターネットバンキングによる各種金融機関(都市銀行、地方銀行、郵便貯金、信用金庫など)への振込を代行致します。

請求書発行代行

経理代行をご依頼いただく際に、請求書発行の代行も合わせてご依頼いただくことがあります。

売掛金・買掛金管理

当社でインターネットバンキングによる支払・振込代行を行わせていただき、支払いが正しく行われているかを確認させていただきます。

また、売掛金の入金が正しく行われているかどうかも合わせて代行することが可能です。

銀行口座残高管理

お客様の口座から不正に引き出された形跡はないか?
不明入金はないか?月間を通じて金額に誤りがないか?
などを確認致します。

不明な点や、不正の形跡などが見つかった場合、速やかにご報告させていただきます。

 

当社の経理代行のメリット

 

当社の導入実績

>>さらに「導入実績」を見る

 

その他、経理代行について

”経理を充実させる理由”はコチラをクリック

”経理代行のコンセプト”はコチラをクリック

”経理代行のメリット”はコチラをクリック

”経理代行のよくある質問”はコチラをクリック

 

経理代行サポートのご利用の流れ

 

無料相談のお申込みはコチラから

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    お問合せ内容

    無料ダウンロードのご案内

    当社にご相談いただいたお客様から、「経理・税務業務の外注を検討しているが、どの代行を選べばいいのかわからなかった」とのお声を多くいただいておりました。そのため、当社ではチェックリスト付きの資料をご用意し、 事前に資料をご確認いただくことでより自社での落とし込みがしやすくなるかと思いますので、ぜひご確認・ご活用ください。 

    経理業務にもう悩まない

    0120-398-788

    無料相談はこちら 24時間受付中

    受付時間:9:00〜21:00(土日祝除く)

    経理代行サポートメニュー
    中小企業のバックオフィスを徹底改善
    バックオフィスのサポートに特化した実績

    「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
    そうした思いでサポートしてきた結果、
    多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

    PAGETOP
    会社情報